2007年10月27日土曜日

歌仙『秋祭り』の巻 補遺




【Alternative】

14    息もつかせぬプレゼンを聴く     蘭
15  スキューバの新製品を探しては    こやん
16    どこか南の島へ行こうと
17  定年であの頃の夢思い出す
18    黒帯をして子供教える        波
19  腰のある振り売りの声遠ざかり      蘭

14    うるむまなこがものをいいけり    蘭
15  鬼太郎の父はのんびり湯につかり   こやん
16    外では猫が鼠追いかけ
17  裏さびた寺の畳は擦り切れぬ
18    黒帯をして子供教える        波
19  腰のある振り売りの声遠ざかり      蘭

14    講義さぼって文藝座地下       蘭
15  遊ぶとて大義名分ほしいもの     こやん
16    ボケ防止にと前置きをする
17  九十の翁は朝にシャワー浴び
18    黒帯をして子供教える        波
19  腰のある振り売りの声遠ざかり      蘭

14    憑かれたように歩く川べり      蘭
15  友達のピレネー犬のお守りして    こやん
16    いつか獣医になれたらなんて
17  定年であの頃の夢思い出す
18    黒帯をして子供教える        波
19  腰のある振り売りの声遠ざかり      蘭

14    自転車こいで春の明日香路      蘭
15  あさっては名張を越える伊勢の道   こやん
16    五十鈴の川で心清めん
17  投げ技でボクシング界追い出され
18    黒帯をして子供教える        波
19  腰のある振り売りの声遠ざかり      蘭

14    黙っていれば佳人なるらん      蘭     
15  渋いけどどこから見てもホームレス  こやん
16    自由アートは場所を選ばず      蘭 
17  定年であの頃の夢思い出す      こやん
18    黒帯をして子供教える        波
19  腰のある振り売りの声遠ざかり      蘭

14    黙っていれば佳人なるらん      蘭     
15  渋いけどどこから見てもホームレス  こやん
16    自由アートは場所を選ばず      蘭
17  人生は脚本のない夢芝居         
18    千両役者今は忍ぶ身       こやん
19  腰のある振り売りの声遠ざかり      蘭

14    黙っていれば佳人なるらん      蘭     
15  渋いけどどこから見てもホームレス  こやん
16    自由アートは場所を選ばず      蘭
17  常識の呪縛を断てば新世界        
18    浪速は人の波も途切れず     こやん
19  腰のある振り売りの声遠ざかり      蘭 


写真提供は、フォト蔵さん

0 件のコメント: